2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンブラ&オープンパンティセット

オープンブラ&オープンパンティセット

「オープンブラ&オープンパンティセット (ブラック)」の詳細を見る■サイズ B73~88:W55~66:H87~93cm ■カラー 黒 ■レース柄は多少変更になります。貴女のセクシーなバストとヒップを、思いっきり演出したデザインのブラ&パンティーセット。 レースが繰り出すエレガントさと、穴あきデザインの大胆さを兼ね備えたお勧めセット。 マンネリ脱出はもちろん、勝負服としも絶大な効果を期待出来る商品です。

価格:\1,890\1,418
アダルトマーケット

貴女のセクシーなバストとヒップを、思いっきり演出したデザインのブラ&パンティーセット。レースが繰り出すエレガントさと、穴あきデザインの大胆さを兼ね備えたお勧めセット。マンネリ脱出はもちろん、勝負服としも絶大な効果を期待出来る商品です。


 

 愛用者の感想

 エロエロ大変身
名前:主人はアメリカ人 性別:女性  年代:30代  都道府県:福岡県

                                                            

私の主人はアメリカ人。普段はとっても、アメリカ人のわりには、クールでインテリな彼なのですが、一応結婚いらい、毎晩、毎朝、がんばってくれています。そのご褒美に、夜中にこれにこっそり着替えて、そのまま、彼の腕にもどると、いきなり、わたしを四つんばいのバックにし、たまらないっとばかりに、口や手でせめてきました なんどもなんどもいってしまったのですが、疲れてやめてといっても、彼の中の何かが、目覚めたようで、わたしの乳首をいじめてきたり、いろんな体位をとらせ、ひたすらせめてきて、こちらはくたくた、最後はバック、で、手首をひもでむすばれキッチンのカウンターで何度も何度も、大きな息子を、いれられたり、冷えたきゅうりを何度も何度もいれられたり、私の反応を楽しむ、ひそかに隠れ変体の主人でした。 今では、家族でドライブのときなど、ひそかに私にこれに着替えさせて、子供たちが後ろでねたら、指でいじめてたのしんでいます。今は、毎晩、縄と、エッチな下着で、私を毎晩かわいがってくれてます。

  
 セフレの彼が…
名前:感じる乳首♪  性別:女性  年代:30代  都道府県:ひみつ

                                                             

33歳の私は、昨日25歳のセフレの彼と、映画を観に行きました。私は、白いブラウスに、ミニスカートという服装だったのですが、映画館に入り、一番後ろの席に座った途端、彼が紙袋を手渡し、「これに着替えてきて」と言ったので、私はトイレに行き、紙袋を開けてみました。中には、このブラとパンティーが… 一瞬迷いましたが、彼に逆らうことも出来ず、この下着をつけました。トイレの鏡で見ると、92センチFカップの私のおっぱいが、ブラウスから透けて、丸見えでした。恥ずかしいけれど、興奮してしまい、乳首まで勃ってしまいました。席に戻ると、彼は、いきなり、胸元のボタンを外し、おっぱいを揉んできました。その後は、もちろんあそこも触られ… 私は、声を出すのを我慢するのに必死で、映画の内容は一切分からず、気がつくと、ホテルに来てました。そして、下着をつけたまま、Hしちゃいました。この下着は、女をエロにする、とてもHな下着ですね

穴あきブラ&ショーツなら
 
















管理者にだけ表示を許可する


???ä????Τä?
????ΥХ?????????????????Τ???ä?¤???Τ????? ???ä????Τä?[2007/12/21 13:36]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

tiger zero

Author:tiger zero
zeroです。セクシーなランジェリーを紹介しちゃいます。Hな動画も見てってね!

カテゴリー

ちょっと寄り道

最近の記事

ぴたっとマッチ

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント